守護霊様からのメッセージ【体験談】

記事
占い

皆さんに聞いていただいてください。

と仰ってくださいましたので、

体験談をシェアさせていただきます!



ご依頼は○○さんですが、

娘さんを通してのご連絡をいただきました。



ですので○○さんの守護霊様とのお話になります。






守護霊様は、腰の曲がったおばあさんです。

杖をついてる感じもあります。

○○さんの母方の方の家系かな、という印象ですけど…





会話形式でお送りします。



○○さんの守護霊様ですか?



そうです。



○○さんと血のつながりがありますか?



首を縦に振る。



○○さんの娘さんからのご依頼なんですが、○○さんの体調についてお聞きしたいのです。何かそのことについてありますか?



そうだな…頑張ってきたからなぁ。

昔は頑張ることが普通だったんだよ。

それに甘える事が出来ない性格だからな。

(甘えるっていう言葉だけれど、私には気を張ってしまうっていうイメージのが近いです。)



体調については何かありますか?



よく体のことを聞き、

(体の声を聞いてという意味合い)

辛い時には休み、気分の良い時には少し動き、そうして過ごせば良い。



何かお伝えすることはありますか?



この世界では体は大事だからな。

体に不調があれば心も沈んでくる。

だから体は大事にしなければならないな。



○○さんのご家族にお伝えすることはありますか?



首を横に振る。



ただ見守ってくれていると言う安心感を感じられることがあれば、それが心の平和になっていく。



ありがとうございました。

(ご挨拶させていただく)



いいえこちらこそありがとう。

と言っていただく。



以上です。



補足ですが、

何か必要ですか?というイメージを送ったんですけど、そういう身体を回復させるみたいな物は必要ないという感じです。







娘さんからの返信





今、メール見ました。

とにかく鳥肌が‥

母の守護霊さん、私がもしかしたらと想像していた通りです。

ちょっと今、出かけないといけないので後でまたメールします。

ありがとうございます。



と頂き、数時間後に改めてご連絡がありました。





メールする前に母に伝えたく電話をしました。母は泣いてしまいました。

話しながら私も泣いてしまいました。

自分の事をわかってくれて守ってくれるって嬉しいですよね。

母はありがとうって言ってました。



母の守護霊様は母の祖母だと思います。

母方は腰が悪く母もそうですが母の兄弟、

あと私も兄も腰はよくないです。

ちなみに母は腰の骨が曲がって痛みがあるので杖を使ってます。

母は体調が悪くても無理をする人なのでいつも動きすぎると良くないよと言っているので守護霊様のお言葉はその通りだと、母の性格も良くご存知でと言いたくなる位です。

私も全力で母を守っていく所存ですが、どうか守護霊様も母をお守り下さいと伝えたいです。





とのご連絡をいただき、

私もお役に立てて、とても心が暖かくなりました!





少しずつですが、こういった暖かい波動が広がっていくといいな、と思っています…



○○さんの守護霊様、ありがとうございました。







小雪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す