清塚信也氏とパッヘルベル

記事
音声・音楽
話術も達者なピアニストの清塚信也氏のデータを見ていたらとんでもない相性の作曲家がいました。

スクリーンショット 2024-03-25 13.13.38.png
「調和」しかない見事な相性グラフ。
もちろんこのデータは先日投稿した記事と同じ要素数で出したものです。こんなに純度の高いグラフにはそうそうお目にかかれません。

そんな清塚氏がご機嫌でカノってらっしゃる動画を見つけました笑
清塚氏はパッヘルベルの他にもかなり相性の良さそうなクラシックの作曲家が数人いるので演奏を聴いてみたいと思うのですが、エンタメに軸を置いていらっしゃるっぽいので(偏見かも?)これらの作品をガチで演奏される機会は期待できないのかもしれませんね。。

清塚ーラモー_フランク_ブルグミュラー.png

練習曲でお馴染みのブルグミュラーの曲をお洒落アレンジで弾いてくれるってのがいちばん可能性が高かったりして。笑



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す