「境界線を作る」ことが楽に生きるコツ。

記事
コラム
みなさん、こんにちは!
婚活・お悩み相談のやなせ透子です。
文章を書くのが大好きなので!
ブログ連投真っ最中でございます!笑

早速ですが、

あなたの「お悩み・不安」はなんですか?


それは、本当に「あなたのこと」でしょうか?
それは、「自分で解決」できることですか?
それは、「悩む必要」ありますか?

これすべて、私の「境界線」です。

・悩んでいることは実は「他人のこと」ではないか?
・悩んで答えが出せるものなのか?
・悩んで解決できることなのか?
・その悩みは、自分でどうにかできることなのか?

「悩んで答えを出し、行動に移す」ことができるなら、
悩むことに時間をかけます。

行動に移すことで、なくなる不安は多いものです。


ただ、もしかしたら、
そのお悩みは、悩んでもどうしようもないことかも・・・?

でも、ひとりで悩んでいる時は判断がつきづらいものです。

それに、どうしようもなくても不安に思うときは不安になりますしね。
そういう時はぜひ、お電話で声をお聞かせください。

みなさんが、少しでも悩みや不安から解放されますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す