11月3日 今日を頑張ったあなたへ

記事
エンタメ・趣味
11月3日 
今日は祝日でしたね。皆さんどうお過ごしになられましたか?
学生の皆さんや社会人の皆さん休みだった方はいいリフレッシュになりましたか?また明日から学校や通勤だと思います。今週はあと残すとこ2回で終わります一緒に頑張りましょう!
リフレッシュ方法はたくさんあります、その中でも私が強く推奨するのは「趣味」です。
自分の世界に入れる、好きなことに没頭できる、だれにも邪魔されない自分だけのもの。私は常日頃から誰にも支配されたくない邪魔されたくないと思っております。しかしそのようなわがままは通用しません。ですが「趣味」ではそれが許されます。
趣味がないよって方もいると思います。安心してください私自身趣味がありませんでした。「趣味」は何かに挑戦して自分で見つけるものだと思います。私の場合やりたいことがないどおしようと悩んでいました。そんな時友人の何気ない一言でやってみようかなと思い挑戦してみました。初めは知識も何もないので何もできなかったのが負けず嫌いが出てだんだん楽しくなってきました。
まずは何事も挑戦だと思います!
一人でも多くの人を笑顔にするのが目標です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す