11月4日 今日を頑張ったあなたへ

記事
ライフスタイル
11月4日 今日はどんな一日でしたか?学校や仕事があったかと思います。
私は朝登校するのが憂鬱でした。しかし明日行けば今週が終わりと考えたら気が少し楽になりました(私は土曜日も学校ですが)。やはり物は言いよう考え方一つで気持ちも楽になるものだと思います。恋愛も同じだと思います。自分の都合のいいように考えたらいいと思います。相手がそう捉えてなくても自分が都合のいいように捉えてしまえばだれも傷つきませんよねですから私は都合のいいように捉えています☻
ていうのも私は1年ぐらい片思いしていました。とてもつらい時期もありました、そんな時都合よく考えたら気持ちが楽になりました。私と同じような人はたくさんいると思います。少しでも力になれたらなと思います。
少しでも多くの人が笑顔になる世の中を目指しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す