11月2日今日頑張ったあなたへ

記事
ライフスタイル
いよいよ11月になりあと少しで1年が終わろうとしてます。どおでしたかこの1年
 満足してますか?やり残したことはないですか?悔いはないですか?
私はまだまだやり残したことがたくさんあります。あっという間の1年でした
現在コロナ禍というのが一番の理由だと思います、皆さんもそうだと思います。
コロナ禍でいろいろなことが制限されており思うようにいかずストレスなどが溜まるのが現在だと思います。
私事ですが文化祭、体育祭、芋煮会、その他多くの学校行事がなくなりました。それは私だけではないと思います。皆さん同じ気持ちです。 
それは社会に出た人たちでもいえることだと思います。家族旅行、お友達との旅行、いろいろな計画があったことだと思います。
いつ終息するかわからないこのご時世皆さん不安や劣等感で溢れているかと思います。それは私も同じです。
皆さんは一人じゃないです。一人で抱え込まないでください。
私でよければいつでもお力になります!
一人でも多く笑顔になれる世界を私は目指しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す