夏休みの宿題皆さんはどんな感じにやっていましたか?
ちなみに私は最後の最後に追い込まれて徹夜するタイプでした。
毎年今回こそは計画的にしっかりやろうと思ってはいます。
しかし毎回同じ道を辿ってしまうんですよね。
大人になれば、変わるであろうと思ったんです。
しかし、子供の頃と変わらず大人になっても一緒でした。
締切日になってやっと動き出すんです。
うーん、どうにかならないものか??
〆切に追われた漫画家の気分です。
そしてまた次こそは計画通りに!の無限ループなのです。
あなたはどんなタイプですか?