今日がとうとうV6が解散しました。に
私がV6のファンになったのは中学生の頃でした。
きっかけは当時三宅君の出ていたドラマでした。
これまで何かのファンになることがなかった私にとっては人生で初めて「誰かのファン」になったのでした。
番組を全て録画し、CDは少ないお小遣いで買い集めました。
その後担当が三宅君から長野君に変わりました。
当時の私には優しい笑顔でとても大人な感じに好印象を持ったのかなと思います。
たくさん音楽を聴きました。
たくさん笑わせてもらいました。
たくさん元気をもらいました。
解散とわかってからも実は寂しいです。
最後のBESTのCDも買いました。
解散してからも私はずっとV6が好きです。
ずっと長野君のファンです。
これからのみんなの活躍を期待して
ここにV6のファンの証を残しておきます。
ありがとう。
これまでも
そしてこれからも。