【もう予想よ】函館記念振り返り

記事
エンタメ・趣味
実は、稍重条件で01ハヤヤッコを、カイ二乗検定のデータでは推している感じでした。曰く、馬番1番とか、JRA-VANのマイニング5番手とか。で、私の予想結果では13ギベオンの複勝確率が全体的に高いこともあり、この両頭の単勝とワイド馬連を買ったわけでして。

…そう思うなら、稍重条件で顔を出していた08スカーフェイスとワイドを買っておけば良かったのですけどもね。

それにしても、1番人気には本当に厳しいレースですね。05マイネルウィルトスはよく頑張ったと思います。で、結果を見れば母父クロフネが1・3着。たまたまかもしれませんが、重馬場になったおかげで、ダートでも走れそうな血統の馬がやってきたというのが特徴的な結果となりました。だからって次につながるというとそうではなさそうです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す