【もう予想よ】七夕賞振り返り

記事
エンタメ・趣味
当てにならないレース印は重馬場において12モズナガレボシの単勝を支持していますが、どこにでも一応顔を出している04ヒートオンビート、11アンティシペイト。特にどこでもそこそこには走る04ヒートオンビートは、複勝やら軸には置いてて良いように思います。ほんとなら休暇取ってオールカマーぐらいから始動しても良さそうなのに。
結局重くもならず、安定勢力の04ヒートオンビート、11アンティシペイトのワイドだけ頂戴致しました。この2頭、特に04ヒートオンビートはどこででもこんな感じ、多分有馬記念に出てきても人気薄でこんな感じになりそうですね。また11アンティシペイトは福島の守り神になりそうな感じ、次は福島記念で気にしたいところです。

さてこのレースを制したのは16エヒト。私の予想のところでは一切出てきませんでした。前2戦がG2で、少し強めの相手にもんでもらったおかげでここで花が咲いた、ということかもしれませんが、正直なぜ勝てたのかが分からん。休養明けでリフレッシュしたから、というのも、…別にポン駆けする感じもないしね。

こういうのがあるから、競馬は面白いと言えなくもないですが、…せっかくなら馬連も獲りたかったわ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す