【もう予想よ】チャンピオンズカップ振り返り

記事
エンタメ・趣味
01ソダシはかわいそうでしたね。確か小倉の馬券師さんの本にもありましたが、芝の格上挑戦は案外すんなり決まる(好勝負できる)ことがあるものの、ダートは実力が必要とのこと。いきなりG1よりは、もう1回根岸ステークスあたりを使い、その結果如何でフェブラリーステークスに向かうか、中山牝馬ステークスやら金鯱賞あたりから大阪杯を狙うか、または芝マイル路線に向かうか、決めればいいと思います。
下手にこの状態で東京大賞典はじめ年内のレースを狙いに行くと状況が悪くなりそうな気がします。

勝った06テーオーケインズ、平均ペースから、いつも通りの位置取りからしっかりと射止めました。実は、Target FrontierというJRA-VANのソフトを使っている方ならば、2着の13チュウワウィザードとともにZI指数の抜けた2頭なんですよね。下手に考えず、シンプルに捉えればそう難しくなかったのかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す