【もう予想よ】ジャパンカップ振り返り

記事
エンタメ・趣味
あまりに露骨なディープ系優先の流れに嫌な気がしたんですけどね。それにしても私が推していた09アリストテレス、お前が何で逃げるのよ?

ただ、勝った02コントレイルは唯一33秒台の上がりで、やっぱり強かったんやな、というところだけは印象づけて引退となりました。タイキシャトルの頃から、「この後は引退式!」みたいな流れはフラグなのですが、この馬には関係なかったのでしょう。

また、アルゼンチン共和国杯組はいりません!←2着はアルゼンチン共和国杯組のオーソリティですけども?

レース自体の推奨印といい、ろくなことありません。すみません。
ただ、4着の12サンレイポケットに、同父系のロイスアンドロイスを重ね合わせてしまい、少しほっこりもするのでありました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す