【もう予想よ】京都2歳ステークス振り返り

記事
エンタメ・趣味
阪神第5Rの勝ち馬がKingmambo系のリオンディーズ。それまでもKingmambo系が上位につけており、一方でディープ系はイマイチ。

まさか、唯一言及していた08ジャスティンロックが勝つとは。しかも2歳戦だったので買ってないというこの間抜けさね。ちなみに03ビーアストニッシドもこっそり母系にキンカメ(Kingmambo系)が入ってました。
中距離とはいえ上がりは35秒台ですし、力のいる馬場だったのでしょうね。気温が低くなり、芝の生育も悪くなり力のいる馬場なのか…と思ったら、最終12Rはディープ系がここぞとばかりに上位に食い込んでもおり、血統の傾向で出し入れできそうな気はします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す