【もう予想よ】ファンタジーステークス:各馬場状態予想

記事
エンタメ・趣味
<2021/11/05夜現在の能書き>
先日書いた内容を見ているのですが、どうにもディープ系が多く消えちゃうのですよね。
何度か書かせてもらっていますが、私の予想モデルは過去3走からデータを取得して動かすもので、あまりにデータが少ないと対象ではなくなります。その点も考慮すると投票するに及ばないのですが。

1頭だけ気になるのは09ママコチャ。あのソダシちゃんの妹(※母が同じ、ということね)、しかもオトウチャンも同じなので全妹となりますね。こちらは鹿毛ではありますが、能力が高いとすれば期待できるかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す