手探りでようやく消せたぜ(▼▼y~

記事
コラム
昨日上げた画像なんですが
そもそも画像加工に不慣れな私には聞くも涙語るも涙の
苦難の末にやっとひねり出したモノだったのです

まず、画像を加工するならペイント!というところから
考えを正さなければいけませんでした
背景を消したい⇒Peint。。。失敗><
Wordの図ツールで消せたはず⇒なぜか白い背景が黒く(==|
Webで背景を透過したのにPeintでは全くそう思えず・・・

結局、フリーの画像編集ソフトを使って
モニタの絵の上に、エラーの画像を乗せ
その上に黒猫(透過済み)を乗せ黒猫の頭の上に「がーん!」的な画像を乗せ
つらく険しい道でした・・・

もうおわかりのことと思いますが
冒頭の消せたもの。とはにゃんこの背景のことでした(^^)

ほんと、要領は悪いし、かと言ってお絵描きが急にうまくなるわけでもなし
こうやって一歩一歩ちいさな歩みを重ねていけば
いつかきっと・・・と信じて進むしかないですね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す