感謝!掃除のおばちゃんたち

記事
コラム
会社にも清掃会社の人が入っていたりして

いつも綺麗にしてくれてますよね。

私は掃除のおばちゃんと仲が良いです。

朝早く行くと、フロアの休憩スペースで

休憩しているおばちゃんたちがいます。

おはようございまーす!

必ずわたしからあいさつします。

おばちゃんやおじさんたちも

気持ち良くあいさつしてくれます。

そして、自販機でコーヒーを買って

おばちゃんたちと、世間話をするのが

楽しみで、毎日の日課になってしまって

ます。


職場は、決算だったりすると、みんな

仕事にやっきになり、戦場と化します。

そんな時は真剣に仕事してもらいます。

そっとしておきます。

集中力を落とさないように気をかけます。


そんな時、ほっとさせてくれるのが、

掃除のおばちゃんなんですね。

いつもありがとうございます。。

今度、旅行に行ったらお土産買ってきますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す