携帯代を見直すと30万円以上できる!?

コンテンツ
学び
2021.10.09
⭐️携帯代を見直すと30万円以上できる!?

【実際いくら変わるのか!?】
まずは以下の表をご覧ください
※2pの表を参照

旦那様がキャリア携帯で通話をよく使う状態
奥様はすでに格安シムを使用されている状態でした
端末代金は既に3万円
解約手数料や、乗り換え時の
事務手数料などもかかります。
乗り換え時の初期費用は
68,800円かかりました。

初期費用で、7万円弱支払わなければならないと思うと、
なかなか乗り換えに乗り気には慣れないですよね、、、

しかし、最初のちょっとした手間と
初期費用を支払う勇気ある決断を
したことによって、このご家庭では
1年後2年後大きな金額を削減できるようになりました。

なんと最初の一年目では134,840円の削減
二年目では321,510円の削減に成功しました。
単純に結構すごい額じゃありません?💦

※詳細は5pを参照

【契約内容が粗悪になってるんでしょ?】
実は乗り換えしたことによってこのご夫婦は、
・通話料無制限無料
・月間100GBまで利用可能
こういう契約内容に変更になりました。
全く粗悪どころか改善できてしかも、月額は1,260円・・・
知っているか知らないかでこれだけ変わってきます。

【気になるそのプラン詳細は!?】
今日の配信はここまでです。
明日プラン詳細を配信しますね♪
見逃さないように、よろしければ、フォローお願いします♪
毎朝7時台に配信していますので
一日の始まりで皆様にとって有益な情報を
発信し続けていきます!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す