マクドナルドの戦略に乗る― おいし~~~~!!

記事
コラム
トリプルビーフサムライマック2回め食べてきました・・・

2回めで飽和しました!
そして確か16日でトリプルビーフは終了です。

完全に戦略に乗りましたね・・・

実はベアたん、もんのすんごい偏食家なんですよ。
ハマるとそれしか食べなくなって、飽和するまで食べるというルーチンを繰り返しています。

マクドナルドではてりやきマックをまず繰り返し食べて飽和し、次はチーズバーガー・・・などと来て、今えびフィレオのフェーズにいるんですが。

最近、期間限定を食べるようになりました。

もしかしたらえびフィレオが飽和したのかもしれないんですが、最近期間限定っていう言葉にめっぽう弱いんです。

トリプルサムライマックもほんの出来心のような、軽い気持ちで食べました。
どうせ、多分、一回しか、食べないんでしょ。と。

いやいや・・・
美味しかったですね・・・

そしてSNSのTLに繰り返し誰かが食べてるトリプルサムライマックが載るんですよ。

昨日は、一昨日SNSで画像を見かけて、衝動的にトリプルサムライマックを食べに行きました。

SNSの効果ってすごいですよ!!

しばらくはトリプルサムライマックの余韻に浸れそうです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す