9月の思い出

記事
コラム
今年の9月は例年になく忙しい月でした。

ココナラさんの活動はかなりゆっくりペースだったのですが、本業の方でTシャツ販売などをしていて、そちらがちょっと忙しかったです。

8月末に企画を立ち上げ、そこから怒涛の勢いで頑張りました。
無題4064_20220913152539.png

ちょっと本業としては新しい試みだったので、色々トライすることも多くて。
前回のイベントでほぼほぼ初めて触ったイラレも、結構使いました。
中には知恵熱が出てしまう日もありましたが、なんとか形になり、あとは企画の成果を待つばかりとなっています。

今日は、明日リフレッシュ休暇をいただいて出かけるので少しゆっくりペースで仕事を進める予定です。

しかし、この年齢になって新しいチャレンジがいくつも出てくるとは!
人生、生涯現役ですね!

これからも頑張ります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す