綾野剛という男

記事
コラム
ベアたんは邦画・ドラマをよく見ます。

数年前にアマプラを友だちに導入してもらって以来、毎日夕方に、勉強をしながら見るのがとても好きです。

最近は「アバランチ」というドラマを2周して見ました。


綾野剛さん……

以前からいろんな映画やドラマで見かけて、ちょっと気になっていた人でした。

これまでは、高橋一生さんが大好きで、あとは好きな俳優さんというと、役所広司さんや堤真一さんなど、ちょっといいイメージのある俳優さんが好きでした。

ところがある日、映画「楽園」を見たんです。

綾野剛さん主演ー。

その時に、ベアたんは全然それが綾野剛さんだと気づきませんでした。
気が弱い青年役。
歩き方も、目つきも、それは気が弱い男のそれでした。

ずっと気づかずに映画を見終わって、あの俳優さんは誰だったんだろうと検索をしたのです。
そこで目にしたものは「キャスト:綾野剛」。

えっ?あの色々出てる人だよね?
結構鋭い役とか……

そこで、綾野剛さん主演の映画やドラマを探し、「MIU404」を見ました。

全然「楽園」とイメージちゃうやん!!!!
何なら物理的にも顔がちゃうやん!!!

なので、今は綾野剛さんの作品を追いかけて見ています。

刑事役や、ちょっと鋭い役も多いですが、ぜひあの「楽園」で見せてくれたような「違う顔」を探したいと思います。



関係ないですがこれは先日のあざと可愛いみーにゃ
FUaCWAwacAA1xMH.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す