リフレッシュ休暇をいただいてきます!

告知
コラム
ちょっと体調や精神的に優れない日が続いているので、今日は臨時休業させていただくことにしました!

今日は大好きなことをする予定を立てているので、全力で楽しんで来ます!
専業主夫だってたまには休みたい!朝の家事はしちゃったけど。

月に2日位こういった日を設けて、何とか保ってます。

みなさんも、休養ってすっごく大事なので、できる限り休養はとってくださいね?

ではでは。

明日は午前中通院を予定していますので、午後からでしたらすぐ対応可能だと思います。

よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す