サス変えました!

記事
コラム
サス変えました!!友達が!!(友達の車です)

ベアたんは水分補給を持っていったり、ちょっと工具を持っていったりしただけです(笑)

前々からサスを変えたいと話をしていたのですが、高価だしで、保留にしていたんですが、履いていたやつがいよいよ壊れたので、思い切って買いました。

これでしばらく高価なお買い物は出来ない……(´・ω・`)ショボーン

高価と言っても、まぁ、普通に考えるサスのお値段より破格に安いものをオークションで仕入れたんですが、まぁ、履かせていたやつが結構癒着していて。

そりゃ5年も履いてたんだから癒着もするんだけど……癒着以外の作業はスムーズでした。

最初、時間的な問題で前だけ変えて試運転についていったんですが、まぁ、なんちゅーか、ぽいんぽいんする。

で、とりあえず調整はあとからすることにして、昨日後ろも変えました。

まぁ、ぽいんぽいんする。

前が10なので今後ろを4で履かせてますが、2.8を持っているとのことなので、そっちも試してみてほしいなぁと。

あと、車高が前より1.5くらい上がっているので、もうちょい下げてほしいかもとお願いしておきました。

今無調整の状態なので、調整してからの仕上がりが楽しみですね。プリロードの調整をまずしてみるそうです。

ベアたんは自分の車としてラパンをお迎えしたいです……


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す