絵筆を持たない日

記事
コラム
昨日はおデブ検診の日でした。

採血があったので、朝一番から出発で。

いつもは朝起きたら時間がある限りTwitterのリプを返して、noteをまとめてからブログを書いて、一枚落書きをしてから仕事にかかるのですが、昨日はリプを返すのが精一杯で出かけました。

念の為、お出かけが長くなりそうなときいつもペンをカバンに入れて行きます。
昨日もペンを持っていきました。

検診は少し早めに終わりましたが、その後についでの予定を入れていたので、それをこなして、帰宅したのが5時前。
いつもなら何かしら一枚絵を描くのですが、昨日は疲れもあったし、旅疲れも取れていないのでゆっくり映画を見ながら勉強することにしました。

結果、昨日は何と一枚も絵を描いていない!!

これってベアたんにとってはかなり珍しいことなんです。
いつもデジタルを描く余裕がないときはLINEスタンプの下書きだけは済ませたり、何らかを描いているのですが、本当に一枚も描かなかった!

たまにはこんな日も大事かも。


ベアたんのイラスト依頼はコチラからどうぞ(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す