懸賞生活

記事
コラム
ベアたん、知る人ぞ知る懸賞当てクマなんです……

うちの家電で、オーブンレンジ、空気清浄機、エスプレッソマシンなどは全て懸賞で当てたものです。
他にもマグカップとか時計とか、色々当たってます。

今日は山形産の牛肉、焼肉用が当たりました。
2022-02-26-09-30-27-087(1).jpg

ここで、ベアたん流懸賞生活の様子をチラ見せ。

1.毎日コツコツ出す
懸賞にはその場で出せるタイプと、ポイントを貯めて出すタイプがあります。
ベアたんが当たった歴を考えると、ポイントを貯めて出すタイプの方が競争率が下がるので当たりやすいです。

2.懸賞を生活の中心にしない
気軽に出す。毎日毎日アレが当たらない、これが当たらない、とやってると、せっかく懸賞生活を楽しむのに、心が荒みます。
懸賞は楽しめる程度におさめるのがコツ。

3.手当り次第出さない
懸賞は当たって欲しいもの、当たりそうなものを選んで、集中して応募します。
アレコレと出すと、どうも運が分散するようです。

4.競争率の低いものを選ぶ
まず、「当たりたい!」ってひう人は、競争率の低そうなものを選択します。
お金とか金券を狙いすぎると当たらないこともあります。
家電とか、意外と金券より競争率は低いです。

5.出来る範囲で楽しむ
懸賞のために生活を傾けるのは本末転倒です。

6.当たる時期をゆっくり待つ
当たる時期って、集中していろいろ当たります。
焦らずその時期を待つこと。


ベアたんはゆるーく懸賞やっています。
今はネットで応募できちゃったりするので、ネットで応募しがちですが、はがきで抽選系は今はちょっと人気が下がっているので狙い所です。

一緒に懸賞生活を楽しみましょう(*´ω`*)

ベアたんとお話して運気アップを狙いたい方はこちらからどうぞ(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す