休憩

記事
コラム
昨日は休憩日でした。

最近はコロナでうまく休憩日が取れていませんが、ベアたんは出来る限り月に2回は休憩日を設けるようにしています。

子供がいないから出来る技なんですが、休憩日は出来るだけ設けたほうがいいと思っています。

休憩日は、家事をしません。
朝はごみ捨てはしますが、あとの家事は次の日に回します。まぁ、次の日きつくはなるんだけど。

休憩日は基本イラストも描きません。
勉強は趣味なので、リラックスするのでしていることはあります。

とにかく洗濯からも、茶碗からも、掃除からも離れます。
ついでにSNSの更新も少なめになります。

昨日は少しお出かけをしましたが、コロナでなければカラオケに行ったり、ウィンドゥショッピングや美術館に行ったりして、ちょっと贅沢な時間を過ごします。

アウトプットよりインプットを少し多めにします。

何かを見て、触れて、感じる。

そういう日にします。

昨日は非常に有意義な時間を過ごしました。(*´ω`*)
久しぶりにほっとした時間でした。

ベアたんとε-(´∀`*)ホッとおしゃべりしたい方はこちらから
ベアたんのイラストでε-(´∀`*)ホッとしたい方はこちらからどうぞ(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す