最近のマイブーム

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近のマイブームに「線で描く」がキテいます!

実は毎朝(描かない日もある)ウォーミングアップでpixivにイラストを投稿したりしているのですが、いろいろなペンや機能を試したくてあれこれいじっています。

でも今のブームはただのペンで描くことかな・・・

無題2471.png
無題2421.png
無題2434.png

月は結構好きなモチーフだったりします。

雑多なものを描くのも楽しい。


線画といえば、ベアたんの中では妹尾河童さんの右に出る人はいません。めっちゃ尊敬です。
いつかあんなイラストが描けたらな・・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す