自己肯定感UP♡のためのアイデア #17

記事
コラム

好きな人に好きだと伝える



あなたのお子さんに「大好きだよ♡」と伝える。

普段から言っている人も多いかもしれませんね。



あなたのパートナーに「愛してるよ」と伝える。

関係が長くなると、なかなか言葉にして伝えることに抵抗が出てくるでしょうが、恥ずかしい気持ちに打ち勝って!



あなたのご両親に「感謝してるよ」と伝える。

難易度が一気に上がる人も多いかと思います。
でもこれはかなり重要!



お友達にも「大切に思っているよ」と伝える



職場の仲間にも「あなたのおかげ」と伝える。



ご近所さんにも「いつも助けてくれてありがとう」と伝える。






そして1番大切なあなた自身に、

「とてもとても愛しています」と伝える。


繰り返し繰り返し、自分自身に「愛してるよ」って言ってあげてほしいです。

自分で疑いもなく「自分を愛しているんだ」と信じられるまで。


愛を投げかかれば、愛が返ってきます。
周りに対しても、自分に対しても。

積極的に愛を循環させましょう♡

ぜひお試しください♡



♡Hanana はなな♡





あなたがあなたを愛せるように
わたしがそのままのあなたをまるっと肯定します♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す