自己肯定感UP♡のためのアイデア #18

記事
コラム

自己肯定感の高い人のそばにいる



あなたのそばに、あなたに否定的な言葉を投げかける人はいませんか?
あなたのそばに、あなたのことを粗末に扱う人はいませんか?


あなたは、耐えなくてもいいんですよ。

我慢して、苦しいところに居続けなくてもいいんです。

あなたを傷つけるものから距離をとってもいいんです。




逃げ場がないように感じることもあるでしょう。

でも、大丈夫。
ちょっと勇気を出して!

あなたはあなたのために、幸せな方明るい方を選んであげて欲しい。





幸せな人のそばにいた方が、幸せでいることが簡単になります。

幸せなひとのそばにいることで、
自然とあなたの考え方や行動も幸せなひとと似てきます。

自分を大切に愛している人は、
あなたのことも同じように大切に愛してくれます。

自分の欠点を肯定的に捉えることができる人は、
あなたの欠点もそのまま肯定してくれます。

自己肯定感の高い人のそばにいると、その愛の影響を受けて、
あなたの自己肯定感も高まっていきます。



あなたの周りを見回してみて、
どの人のそばにいたら、
あなたが幸せでいられそうですか?


愛が循環する場所を選んで欲しいと思います。

あなたは愛される価値のある人だからです。



♡Hanana はなな♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す