孤独に向き合う秘訣とは

記事
コラム
みなさんこんばんは!
ココナラでHSPアドバイザーとして活動している
つかさです。

夜って寝付けないときってありますよね
僕も気持ちがへこんでいるときとか
一人暮らししているので寂しいときとかは

スマホをポチポチしてますね。

気づいたら朝が近くなってて
寝不足で会社に出勤なんてことは
ザラでしたね

このブログを読んでくれるあなたも
僕と同じように寝不足で会社に出勤したことが
ありますか?

そんなあなたに向けて
僕はブログを書いていきますね!

寝付けないときの対処法は?

温かい飲み物を飲む

快適な空間の確保

ストレスの軽減

だいたい検索してもこの三つは
ネットにも載っています

僕がこの三つの中で
お手伝いできることは

ストレスの軽減です

このストレスは目に見えないから
非常にやっかいです

だけど軽減方法は
ちゃんとあるんです

ココナラって素晴らしいですよね!

あなたの気持ちを見ず知らずの相手に
話すことができるんですから

あなたは話すことで
ストレスが緩和されていくことを
知っていますか?

もしご存知なければ
ぜひ試してみてください(^^♪

あなたの心が少しでも軽くなれば
心と体はリンクしているので
ゆっくり休むことができますよ!

僕も眠れないあなたに向けたサービスを
出品しています

もし誰に相談したらいいかわからない!
そんなときはいつでも声をかけてくださいね

今日もあなたがゆっくり休めるように
祈っています

おやすみなさい。


ぼくのサービスはこちらです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す