動画も追加しました。

記事
コラム
こんにちは、
fukuneko34(フクネコ)です。


最近、電話相談サービスも、
いくつか出しているのですが、

サンプルボイスとして、
Youtube動画も追加しました!



きっと多くの人が、
電話の前ってちょっと緊張すると思うんです。



気軽に話したいなと思っていても、

「この人に話して大丈夫かな」

と、不安になると思うんですね。



私はコールセンターで働いているのに、
いつまで経っても電話は慣れないものです(汗)


なので、
不安なお気持ちも
よく分かります。


だからこそ、

ちょっとでも安心してお話できるように、
動画でどのようなサービスなのか、
お話しました。


タロット占いも少し出していて、
これなんかもきっと、


「きついこと言われたらやだな」


と、不安もあるのではと思います。


でも、大丈夫です。


私もきつい事言われるのは、
嫌なので(笑)


あなたに合わせた話をしていきます。



きっとリラックスした時間を
一緒にお過ごしいただけると思います^^



ご興味ある方は、
ぜひお試しくださいね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す