心をちょっと楽にする電話相談

告知
コラム
ゆきはなです。
新しいサービスがやっと作れたので、お知らせをさせてください(*´︶`*)

新サービスは♡
「心をちょっと楽にする電話相談」です。

この「ちょっと」っていうところを大事にしたいなーと思っていまして♡

ちょっと楽になる。
ちょっとホッとする。
ちょっと気持ちが軽くなる。

「ちょっと」がきっかけで、いい流れに向かうことが多いし。
それに「ちょっと」なら焦らず、急がず、無理せずに自分をみてあげられるきがするんです。

私も悩みを抱えていた時に話すことで、気持ちが軽くなった経験があります。

すぐに問題や悩みがなくなるわけではなかったけど。
ちょっと楽になることで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

なんとか【その日を生きる力】が湧きてきました。

その【なんとか生きる力】が積み重なって
だんだんに自分を取り戻していきました(∗ ˊᵕˋ ∗)

だから「ちょっと」を大事にしたいなーって思っています。

サービス内容にはお悩みや苦しみを抱えている方向けに書いていますが
少し話して一息つきたい方も大歓迎です♡

あなたの心に寄り添い、優しくお話をうかがいます。

【心がちょっと楽になる】
少しづつ、それを積み重ねていけるきっかけになれたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す