NO!はダメ、可能性がない、ではなかった。

記事
コラム
ゆきはなです。

今日、オラクルカードに聴きたいことがあって聴いてみたら。。
「NO」でした(^^;

「NO」って、言葉をみると否定だけが、バーンと胸に刺さる感じで、
NO!ってビックリマークまでついてるし「うっ(><)!」となりました。。。

でも、この「NO」、実は本質的には否定ではなかったりします。

よく見てみるとアドバイスいっぱい。
愛いっぱい。

IMG_0443.jpg

✨メッセージ✨
まだ、その時ではありません。
時間が必要です。
この時間は、あなたがあなた自身を信じるために必要な時間であり、
自分の中に抱え込んできた思い、辛い過去を水に流してクリアになる時間です。
手放すことで、心が軽くなりあなたへの呼びかけが聴こえてきます。

それを素直に聴きいれることで、あなたらしく進んでいくことができるので、焦ることはありませんよ。
あなたをサポートしてくれている人、見えない存在は、
あなたのペースやプロセスを尊重し見守り、待っていてくれています。

この時期をきちんと受け入れ過ごすことが、あなたが望む道へと繋がります。
質問の答えは、すぐではありませんが、そのプロセスに乗っています。
様々の経験を経て、ここにたどり着いたことに自分への感謝と自信を感じてください。

というメッセージでした。

私自身は、素直に聴きいれるというところがグッと入りました。
すぐには答えが出ない今って、悶々としちゃうけど、
少し視点を変えて肯定的に受け入れることで、
今、やるべきことが少し見えてきた感じだし、これでいいんだなって(*^^*)

答えはすぐじゃなくても、
私を信じてくれる人がいて、
未来を信じて進んでいる今を大事進めばいい。
そんな気楽さも受け取れました。

これからの成長の期待を感じれるし
受け入れらえれてない、ダメと言う意味じゃなかった。
ホッとしました(*^^*)

言葉づらじゃなくて、何を伝えたいかを感じるのって大事だなってあらためて感じます。
カードも人の話すことも。

ここまで読んでいただいた方に少しでもお役にてると嬉しいなと思います♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す