【今年中にやってみたい事】を考えた~ランクも実績数も全く問いません~

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。

最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。

知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡
現役の保育士さんのお悩みや
子育てについてもご相談をいただいています。


皆様、いかがお過ごしですか?

前回のブログから5日くらいだと思っていたら
10日も経っていて驚愕しています(゚ロ゚ノ)ノ



実は私、10月9日に1周年を迎えてから
すっかり気力が行方不明となっていました。

(実際には、居場所はわかっていて
車で1時間くらいの距離で別居している感覚)


まぁ、別に迎えに行ってもいいけど…
今はこの距離感が心地いいから
もう暫くこのままでよくない?


みたいな(๑¬ᴗ¬๑)


デビュー1年前後の心境や体調の変化について
先輩方から聞いてはいたのですが
想像以上にガクッときまして(*- -)(*_ _)


私の11月は、
待機時間を半減させ
完全にリフレッシュ期間に充て

自分を取り戻す事を重視しましたꕤ*



紅葉を3回見に行き、自然に癒されまくり
5か所のカフェで心が満たされました.:*♡


皆様も、忙しい合間に
自分なりのリフレッシュ時間を
設けてみてくださいね。:°ஐ..*.。.:*ෆ


ご相談者様も出品者の皆様も
心穏やかに過ごせますように♡(ღ˘⌣˘ღ) 



前々回のブログに記載した
介護に通っている義父の住居地区の
ゴミ置き場掃除ミッション遂行のため
普段より2時間早起きして1週間…


ただただ健康になった私がいますw



私は元々ショートスリーパーだし
早起きがめちゃめちゃ得意だったのですが
ずっと寝覚めの悪い日々でした(っω<)


ですが、1週間早寝早起きを続けたら
心と体と脳みそが
驚くほどスッキリしました(≧ω≦)b


皆様も、あまり無理し過ぎずに
たまには心をゆったりꕤまったり緩めて
自分にも優しくしてあげてくださいね.:*♡


さて、皆様には
【今年中にやりたい事】ってありますか?


私、いつの頃からか
毎年この時期になると
【今年中にやりたい事】を考えますσ( -ˇ.ˇ-。)


年始ではなく、敢えてこの時期に
やり残した事ではなく、やりたい事です✩.*˚ 


全く興味ないと思いますがw
私の子どもの今年中にやりたい事が
【シュラスコを食べてみたい】だったので
先日、堪能してきました( *¯ ꒳¯*)ムフフ

IMG_3467[1].JPG

※画像はイメージです


皆様は、今年中にやりたい事ってありますか?
DMで教えてくださると嬉しいです(o´艸`)



私は、ココナラで今年中にやりたい事が
4つ浮かびました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


そのうちの2つは、来年のお楽しみにして
残りの2つが決勝に残りました✩.*˚ 


そのうちの1つが、
今回のサムネにありますように

【公開依頼を投稿すること】です⭐️



依頼内容は決まりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
(投稿まで暫くお待ちください)


昨日思い付いたばかりなので、
具体的にはこれからなのですが
今年中に投稿する予定ですので
その際はよろしくお願いいたします(︎✿ᴗ ᴗ))



~ランキングも実績数も全く問いません~


寧ろ、悔しい思いをしている方と
ご縁が結ばれたら嬉しいなと思っていますꕤ*


全く急いでいないので、見積もり相談の上で
納期はその方にお任せしたいと思っています。


◆今は体調が悪いのでゆっくり作業したい
◆子どもの受験が終わったら取り掛かりたい
◆リアルが多忙過ぎて条件が合わな過ぎる
◆低評価でランキングとモチベ低下中
◆依頼金額が安過ぎるのでやる気が起きない
◆上位表示されずにチャンスに恵まれない


などなど

やる気も技術も素晴らしいのに
なかなか仕事に結びつかずに
下唇を嚙み締めて悔しい思いをしている方と
素敵なご縁が結ばれますように♡(ღ˘⌣˘ღ)


一緒にわくわくドキドキしませんか?|ョ・ω・)


依頼が初めてでわからない事だらけなので
疑問が解決次第、公開依頼を投稿しますねꕤ*


何の依頼だかなんのこっちゃですが
詳細は近いうちに٩(ˊᗜˋ*)و♪



リアル優先でまったりやり取りしませんか?

只今、1名様対応中ですꕤ*.゚
(ご相談者様が離席中に書いています)

残り一枠空いておりますので
お気軽に遊びに来てください(*˙︶˙*)ノ゙


最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)


心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す