笑顔が増えるヘッダー作ってください~初心者様の練習としてもどうぞꕤ~

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。


最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。


知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡
現役の保育士さんのお悩みや
子育てについてもご相談をいただいています。


皆様、いかがお過ごしですか?


AM4時からのW杯スペイン戦を
リアルタイムで応援した方お疲れ様です❗️❗️
歓喜٩(ˊᗜˋ*)و♪


クロアチア戦のキックオフ時間は

日本時間12月6日㈫

     午前0時00分です⭐️


がんばれ❗️日本❗️❗️/


さて、前回のブログでは↓↓
1周年を迎えて気力が行方不明だった私が
11月をリフレッシュ期間に充てて
自分をすっかり取り戻し(≧ω≦)b


【今年中にやってみたい事】
       =公開依頼を投稿したい
とお話しさせていただきまして…


12月1日に\公開依頼投稿デビュー/
させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و♪


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

詳細は、こちらをご覧ください↑↑


皆様は、
公開依頼を利用したことがありますか?

【公開依頼とは】
「お願いしたい人」と「対応できる人」を繋ぐ場
 出品者のサービスから見つからないときや
 条件に合う出品者(イメージ・納期・価格)を
 探したいときなどに「公開依頼」から投稿する
 ※ココナラQ&Aより

あ!ウンウン((・・*)
見たことあるけど利用したことない(˙꒳​˙乂)

という方、
たくさんいらっしゃると思います。
私もそうでしたσ(・∀・mё)


なんだかちょっと、難しそうな…
ハードルが高いイメージないですか?|ョ・ω・)


あとは、シンプルに
やり方がわからない( ̄▽ ̄;)ハハッ



でもね、ここはもう
【習うより慣れよ】の精神で
公開依頼の門を叩いたわけです:( ;´꒳`;):


あら、意外と簡単٩(ˊᗜˋ*)و♪



皆様もぜひ、臆することなく
投稿したり、提案したりしてみてくださいね⭐️


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*


私のヘッダーを作ってくださる方
大募集中です(*˘︶˘*).:*♡


ランクも実績数も全く問いませんので
どんどん応募してくださると嬉しいです✩.*˚ 

ブログを書いている間にまたご縁が広がり
現在、17名の方が提案してくださっています


全ての方にお礼のDMをさせていただき
サービスページやプロフィールなどなど
拝見させていただきました(︎✿ᴗ ᴗ)


皆様、本当に素敵✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


今、読んでくださっているあなたが
応援や優しい気持ちを込めて
提案者様をポチ♡っとしてくださったり


このブログや公開依頼がきっかけで
提案者様と、どなたかのご縁が繋がったら
こんなに嬉しいことはありません♡(ღ˘⌣˘ღ)


公開依頼投稿に挑戦する仲間も
増えてくれたら嬉しいです(≧ω≦)b


本当は「一緒にがんばりましょう!」より
「一緒に楽しみましょう♬」って言いたいけど


なかなか難しい世界ですよね(*- -)(*_ _)


だからこそ、たまにはね
やる気のある方や、真摯に頑張っている方が
報われたっていいじゃないですか(*- -)(*_ _)


ココナラを1年継続してきて
色々見聞きしてきた私は、
心からそう思うのです(((uдu*)


私の公開依頼に提案してくださった方には
胸を張って言えます(*˙︶˙*)ノ゙


一緒に楽しみましょうね٩(ˊᗜˋ*)و♪



まだまだ応募期限までに余裕がありますので
どしどしご応募お待ちしています(︎✿ᴗ ᴗ))


初心者様の練習としても
難しく考えずに挑戦してみてください✩.*˚
「習うより慣れよ」ですよ(≧ω≦)b


本日❗️❗️
フォロワー400名様と
繋がることができました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

OSXN5379[1].JPEG

全てのご縁に感謝いたします♡(ღ˘⌣˘ღ) 


そういえば!
昨年のココナラでの【今年中にやりたい事】は

\フォロワー様を100名にしたい/でした⭐️


懐かしい(〃艸〃)

昨年の今頃は、デビュー2か月弱で((・・*)
実績0でした(っω<。)


そう考えると、更に感慨深いですꕤ*.゚


私がこの1年でいただいた
皆様からのたくさんの優しい気持ちを
今度は私がお返ししたい♡(ღ˘⌣˘ღ) 

私の想い♡皆様に届け~♡♡๛ก(ー̀ωー́ก)


今後とも、よろしくお願いします。:°ஐ

暖かくして、
くれぐれもご自愛くださいね.。.:*ෆ

最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

新しいヘッダーが楽しみ過ぎるꕤ*.゚
心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す