「通報しますよ」と言われた理由発表エンジェルナンバー1234眼福⭐️

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』まどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。


最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。


知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡
実は、現役の保育士さんのお悩みや
子育てについてもご相談をいただいています。


皆様、お変わりないですか?
ご相談者様も出品者の皆様も
心穏やかに過ごせますように♡(ღ˘⌣˘ღ)



前回のブログでは↓↓
⭐️1を付けた後、私をブロックした方が
ブロックを外してまで電話をくださった
最大の理由をお伝えいたしました(*˙︶˙*)ノ゙


予想が当たった方、いらっしゃいましたか?


たくさん予想を送っていただき
ありがとうございました(≧ω≦)b



さて、前回のブログでも
クイズを出させていただきました↓↓

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

会話の中で私は、
何度も「通報しますよ」と言われました。
それはなぜでしょうか( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')⁈

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*


今回も難問ですが
我ながら良問ですね (๑¬ᴗ¬๑)✩.*˚



おさらいさせていただきますと
私に⭐️1評価を付けた理由といいますか…


地雷となった言動は
評価をお願いしたことです((・・*)


ただ、過去にはとても素敵な
⭐️5評価を2回もいただいていますし


4か月振りにブロックを外して
1周年のお祝いに駆け付けて(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
11回目の電話をしてくださったんですよ?


嫌いじゃないですよね(((uдu*)ゥンゥン




数名の勘の鋭いココナラ仲間が
クイズの予想と共に
「( ˙罒˙)ピィーー(自主規制)なんじゃないの?」


と、意見をくださいました。

はい!正解です(o'3')b シ――――!!


完全プライベートな内容ですので
残念ながら公表はできませんが


これに関しては当時、
運営さんにも報告したのですが
どうにもなりませんでしたllllll( ´ ཫ ` )llllll


さて、今回お電話をいただいた際
相手の方から低評価について
名言をいただきました(*- -)(*_ _)


「たった1件の低評価なんて
      気にすることないですよ。」


「ピンチこそ、チャンスですよ」



⭐️1を付けたご本人様から
励ましていただきましたஇσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン


その後、
「低評価ショックでした?」の問いに

「低評価ではなく、
  謝罪させていただきたかったので
       ブロックがショックでした」

と、答えさせていただきました((・・*)



皆様お気付きでしょうか?

何気に私、2個目の地雷を踏みました( ´ ཫ ` )


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

 \ここで突然プチクイズです!/
さて、どこが地雷だったでしょうか?


A「低評価ショックでした?」の問いに
「ブロックが…」と、別の答えを言ったから

B 励ましていただいたのにも関わらず
  きちんとお礼を言わなかったから

C その他

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

どっちもありそう(〃艸〃) 


でも、その他が選択肢にあるときって
その他だよね! ネー(*>ω<)(>ω<*)ネー


というわけで、答えはCですが
詳細はこちらです↓↓



「低評価ではなく、
  謝罪させていただきたかったので
        ブロックがショックでした」


答えはC【謝罪したいと言ったから】でした

わかった方いらっしゃいましたか?ʅ(´-ω-`)ʃ



実はこの【謝罪したい】という言葉

本クイズの答えでもあるのです( ˙-˙ )へ


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

会話の中で私は、
何度も「通報しますよ」と言われました。
それはなぜでしょうか( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')⁈

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

不愉快な思いをさせてしまった事実について
真摯に謝罪させていただきたかったのですが

「通報しますよ」
「通報しましょうか?」
「通報して消した人が何人もいますので」


雑談で楽しい雰囲気になると
何度も話を引き戻される感じでした((・・*)


ちなみに、私のことは
4か月前に通報したそうです((・・*)


「評価を強制された」と…
「こんな人間置いておくのは問題だ」と…


大変申し訳ご…
通報のお手間を取らせてしまい兼ねますので
謝罪は止めさせていただきます(*- -)(*_ _)



お願い=強制となってしまいますので
万が一、あなたがご相談を受けた際には
絶対に評価をお願いしないように
くれぐれもお気を付けください(*- -)(*_ _)


また、
【評価をお願いしてはいけない】
の他に、もう1つ!
しない方がいいと思っていることがあります


本当はクイズにしたいのですが
思い付かないと思いますのでஇσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
次回、共有させていただきます✩.*˚ 



※ただいたずらに公表しているわけでは
決してありません。かなり悪質だからです。
そして、情報共有していただきたいからです。

自己責任で書いていますので
良い子は絶対に真似しないでください(。ᵕᴗᵕ。)



最新情報といたしまして
10月上旬に、上記の方が
ある女性出品者様に⭐️1を付けたと
ある情報筋から入手いたしまして
評価を確認いたしましたllllll(-ω-;)lllll

IMG_2939[1].JPG


出品者の皆さん、

今晩、かかって来るかもしれませんよ

(只今確認したところ、最終ログイン3時間前)



トークルームのやり取りも
通話内容のデータも全て
【ココナラ内に記録が残っています】

トラブルに見舞われた方は、
速やかに運営に報告して
チェックしてもらってくださいねd(˙꒳​˙* )



この辺りで締めようと思っていたのですが…

え??次回に向けて
クイズを出して欲しいですって?!
欲しがりますねぇ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



では、お待ち兼ねのクイズです(*˙︶˙*)ノ゙
今回は(も)難しいですよぉ~!


⭐️1が付いてもサービス停止を勧められても
「通報しますよ」と連発されても
実はこの時点ではまだ、
ブロックしようとは思っていませんでした。


では、問題です٩(ˊᗜˋ*)و♪

そんな私ですが
【私の力ではどうすることもできない('ω'乂)】
【その理由で低評価が付くなんて無理('ω'乂)】


今回お話しさせていただいて露呈したことで
私に人生初のブロックを決断させた理由とは
いったい何だったでしょうか( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')⁈


今回は特別に
ヒントを差し上げましょう(๑¬ᴗ¬๑)

【出品者の皆さん殆どの方に当てはまります】
ブログの中にもヒントがありますよ(〃艸〃) 


それでは、
次回をお楽しみに(*ꈍДꈍ人)。:°ஐ..*.。.:*ෆ


さて、話をガラッと変えますね(*˙︶˙*)ノ゙


【エンジェルナンバー1234】

ありがとうございます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

DOQI8436[1].JPEG


エンジェルナンバー1234には

【必要ないことを手放す時期にきています】
【生活をシンプルに見直していきましょう】

というメッセージが込められているそうですꕤ


目標や道が決まっていなかった人は
はっきりとしてくるそうですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪


仕事、恋愛、金運…
それぞれに意味合いが変わってきますので
気になる方は調べてみてくださいね♬*゜



待機していない時間帯でも
対応させていただける場合もありますので
お気軽にお問い合わせください(*˘︶˘*).:*♡


お悩み総合窓口になっておりますꕤ*.゚
お電話お待ちしております♡(ღ˘⌣˘ღ) 


最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す