ブロックを外した最大の理由とは?!エンジェルナンバー1234迫る❗️ 

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』まどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。


最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。


知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡
実は、現役の保育士さんのお悩みや
子育てについてもご相談をいただいています。


皆様、お元気ですか?
ご相談者様も出品者の皆様も
心穏やかに過ごせますように♡(ღ˘⌣˘ღ) 



前回のブログでは↓↓
私に出品停止を勧めた方の
まさかの正体をお知らせしましたΣ(・ω・ノ)ノ

震えてくださいましたか?:カタ:( ;´꒳`;):カタ:


ブログを見てメッセージをくださった方々が
こぞって\!!!/を多用しているのを見て
大満足の私でした←悪趣味( *¬ω¬)❤️♥️ㇷㇷ




さて、前回のブログでは
クイズを出させていただきました↓↓


⭐️1を付けてブロックした相手が
わざわざブロックを外してまで
電話をかけてくださった【最大の理由】とは
いったい何だったでしょうか( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')⁈


私が【想像の斜め上】と表現したため
DMに送ってくださった予想が
非常にバラエティーに富んでいて
楽しませていただきました(o´艸`)



私的には、Mさんの予想の
【コンサルしましょうか?】
1番のお気に入りです✧(≧ω≦)b



これから答えを発表いたしますが
「え、全然斜め上じゃないじゃん」な
答えでしたらすみません|ョ・ω・)


「私でよろしいんですか?」
「早くお願いします」のやり取りの後
    ↑↑
 (前回のブログ参照)


何事もなかったかのように
和やかな雰囲気で雑談が続きましたꕤ*.゚



「わざわざブロックを外してまで
4か月振りに電話をくださったということは…
⭐️1評価取り下げてくださったりとか
あったりして(๑¬ᴗ¬๑)」なんて、


淡い期待が頭をよぎりましたが
お相手の次の一言で
一瞬で現実へと引き戻されました。



「何で電話したかわかりますか?」


(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


あなただったら、何と答えますか?



答えによっては、
新たなトラブルを招き兼ねないので
慎重に判断してくださいね((・・*)



勿論、お相手によっても変わります。

私の場合、11回目のリピーター様でしたので
今までのやり取りから瞬時に判断して
こう答えました(*- -)(*_ _)



「わかりません。教えてください。」



文字にすると少し冷たい印象ですが
実際の会話では、いい感じに伝えていますꕤ


お相手によっては
「わからないところがダメなんだよ」とか
「自分で考えないで丸投げなの?」なんて
返ってくるかもしれませんので
その都度判断して、自己責任でお願いします。



私のお相手の方は、説明してくださいました。
はい!答え発表しますよぉ~(*」´□`)」



「1周年って書いてあったから

お祝いしないとか人間じゃないですよね」



と、いうことで…答えは!

1周年のお祝いでした(*˙︶˙*)ノ゙



いかがでしたか?
当たった方いらっしゃいましたか?|ョ・ω・)


「お祝いに電話くださったんですか(・ω・ノ)ノ」


さすがに、大きめの声が出てしまいました。
和やかな雰囲気で話が進むと思いきや…



この数分後です。
サービス停止を勧められたのは( ˙-˙ )へ 


さて、この件に関しては
今回はこの辺で終わりたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)



え??次回に向けて
クイズを出して欲しいですって?!
欲しがりますねぇ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



では、お待ち兼ねのクイズです(*˙︶˙*)ノ゙


会話の中で私は、
何度も「通報しますよ」と言われました。
それはなぜでしょうか( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')⁈


今回はノーヒントでお考えください(〃艸〃)


では、
次回をお楽しみに(*ꈍДꈍ人)。:°ஐ..*.。.:*ෆ


※ただいたずらに公表しているわけでは
決してありません。かなり悪質だからです。
そして、情報共有していただきたいからです。


自己責任で書いていますので
良い子は絶対に真似しないでください(。ᵕᴗᵕ。)



最新情報といたしまして
10月上旬に、上記の方が
ある女性出品者様に⭐️1を付けたと
ある情報筋から入手いたしまして
評価を確認いたしましたllllll(-ω-;)lllll


IMG_2939[1].JPG


出品者の皆さん、

今晩、かかって来るかもしれませんよ



さて、話はガラッと変わります(*˙︶˙*)ノ゙


只今、総販売実績1230件ジャストです✩*˚


エンジェルナンバー1234狙いの方

お見逃しのないように( *¬ω¬)❤️♥️ジーーッ

CICJ5927[1].JPEG

エンジェルナンバー1234には

【必要ないことを手放す時期にきています】
【生活をシンプルに見直していきましょう】

というメッセージが込められているそうですꕤ


仕事、恋愛、金運…
それぞれに意味合いが変わってきますので
気になる方は調べてみてくださいね♬*゜


待機していない時間帯でも
対応させていただける場合もありますので
DMでお問い合わせくださいね(*˘︶˘*).:*♡


お悩み総合窓口になっておりますꕤ*.゚
お電話お待ちしております♡(ღ˘⌣˘ღ)



最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す