はじめまして✿【ココナラブログ】 始めました。

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
ココナラで昨年10月から電話相談をしている
『心のオアシスまどかの部屋』まどかです。


以前から、ブログを始めたいとは思いつつ、
自分には無理だと思って半ば諦めていました。

だって、パソコンできないから… でも、
諦めの気持ちを超える出来事がありました。


2月1日付けで、
シルバーランクに昇格することができました!
今まで関わってくださった全ての方に、
感謝の気持ちをお伝えしたかったのです✿
心から感謝申し上げます<(_ _)>

これからの出逢いも、とても楽しみです♬

ちょっぴり自己紹介させていただきます。
私は、HSS型HSEの元保育士です。
共感能力がとても高いです。

酒乱の毒母に育てられ、夫は元モラハラです。
毒母とは決別。夫のモラハラは治りました。
毒ママ友に悩まされた経験もあります。

色々乗り超えてきた過去については、
今後、少しづつお伝えさせていただきますね。

今まで皆さんのブログを見て思っていたこと。
どうやって字を太くしているの?
どうやってサービス貼り付けているの?
目次って?!未知の世界すぎる…

でも、こうして書けている。
さっきまでここにあった文章が、なぜか
5行くらい消えてはいるけど、気にしない笑

本当は昨日upしたかったけど、
パソコンに画像が出せなくてめげたのは内緒。

無理だと思うと余計に燃える方いませんか?

刺激追及型HSS型HSPおよびHSEの方で、
共感していただける方、いませんか?

新しい知識を得ることも、立派な刺激です。
興味のあることに向かって、寝食忘れる勢いで
頑張り過ぎていませんか?

刺激追及型の人も、ベースは繊細さんです。
バランスを取ることを忘れず、
休憩を上手に取ってくださいね✿

HSS型HSEの私と、お話ししてみませんか?
あなたの心に寄り添ってお聴きします。

それでは、憧れの作業始めます♬

できているのか不安です…貼れてますように。

お悩みがある方もない方も雑談も大歓迎です。
是非、遊びに来てくださいね♬

最後までお読みくださって、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

これからも、よろしくお願いいたします。

心のオアシスまどかの部屋まどかでした
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す