♡ HAPPY WHITE DAY ♡

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png

みなさん、こんにちは☆
笑顔にさせる占い師のラズです♡
ラズちゃんって呼んでくださいね✨

今日は、ホワイトデーなんですね~✨
すっかり忘れておりました(ꈍᵕꈍ)

ホワイトデーと聞くと家の母は毎度
「店側の陰謀だ!」
なんてね言いますが、
ラズちゃん的には、
「お菓子、食べられる、嬉しい♡」
という感じです🥰

そんなホワイトデーの
おもしろ?エピソードが1つございますので
そちらを、お話したいと思います。



それは、結婚するまえ、
主人とお付き合いしている時の
初めてのホワイトデー✨

男の人から、
お返しをもらうのは、
小学生以来で、
ワクワク、ドキドキしていた
私です。(*´艸`*)

ちょっと恥ずかしそうに
紙袋を渡されて、
こちらも、恥ずかしそうに
それを受け取り、
その日はバイバイしたんですよね。


そして、家に帰って
頂いたお返しを、袋から出すと
小さな可愛らしい箱が出てきました。
それだけでも私は嬉しくて、
そして、渡す時に主人が


「このお菓子を見つけた時、
コレだ!って思った!
コレ、ラズちゃんみたいだなって!」

と言うもんだから、
嬉しさも倍増でした✨

いざ!箱をあけると
そこには、ホワイトチョコが4つ
入っていました(ꈍᵕꈍ)

「ウンウンウン…なんで?(´º∀º`)」

ごめんなさいw
箱を開けて、中身をみた時の
私の反応はコレでしたwww



遡ること、
バレンタインデー✨
手作りのお菓子を主人に渡しました。
その時に
「お返しどんなのが良い?」
と聞かれたので、

「なんでも良いよ!あっ、でもね
ホワイトチョコはダメなの💦苦手で」

と私…しっかりと伝えました(ꈍᵕꈍ)ウンウン


そして、ホワイトデー
目の前にあるのは、

ホワイトチョコ

…(⊙v⊙๑)間違えたのか?

…(⊙v⊙๑)イヤイヤそんなはずは…

…(⊙v⊙๑)私、言ったよね?苦手って

…(⊙v⊙๑)聞こえてなかったのかな?

…回想🤔…
「分かったー」by主人

…(⊙v⊙๑)分かったー言ってた!

…(⊙v⊙๑)どうしよう…

…(⊙v⊙๑)食べよ。。。


で、1つ食べてみたら、
周りはホワイトチョコなんですが
中がイチゴのチョコになっていて、
とても食べやすくて🥰

全部食べちゃいました✨

で、どこが
私みたいだったんだろ?🤔

一見クールなように見えて
実は甘々な所かな?

…待って?
この自己分析はずかしいw😂

というエピソードでした!🤣

人の話はちゃんと聞いといて?
って今では、
主人にチクチク言う時のネタになってます←

みなさんは、
どんなホワイトデーをすごしていますか?

みなさんの、心が温まる
ホワイトデーとなりますように♡

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
エミちゃん依頼_024_0.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す