運が良くなりたいかどうか。

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png

みなさん、こんにちは✨
笑顔にさせる占い師のラズです♡
ラズちゃんって呼んでくださいね☆

今日は、

⳹ 最強開運日!! ⳼

と、言われる日ですが…

みなさんは、
運が良くなりたいですか?

…ほんとに?(ෆ`꒳´ෆ)

心の底から?(ෆ`꒳´ෆ)

きっと、
「運が良くなりたい!」
「もう、運は良いけどもっと良くなっても良い!」
と、思っている方が
多くいらっしゃると思います(ꈍᵕꈍ)

でも、それと同時に
「ぜんぜん運気が上がらない」とか
「何をしても何にも起きない」とか
思うことってないですか?( Φ∀Φ)

運気が上がらない。
何をしても何も起こらないのには!
理由があります!

それは…

潜在意識にブロックがかかっている。

って聞いた事ありませんか?(^^)

潜在意識では豊かになること
運気があがること、
お金が増える事に良くない印象をもっていて
それがブロックになっている。

って言われたりしますね(ෆ`꒳´ෆ)

でも、そう言われると

「いやいや、全然思ってないし!」とか
「受け入れてると思う!」とかね、
思うと思うのですが…

潜在意識って、
自分ではコントロール出来ない部分なので
表ではブロックしていないと思っていても
心の奥底、潜在意識ではブロックされている
と、いうのは、あります。

では!
そのブロックに気づく方法
コッソリ教えちゃいます☆🤫
読んでない人には、内緒だよw

1番手っ取り早いのは

「本屋さんに行く事」です。

もっと詳しく言いますと。

本屋さんに行きます。
運気を上げたい人は運気の本を。
金運を上げたい人は金運の本を。
購入します。

その、購入した本の表紙を、
他の人が見える感じ持って、
家に帰るだけですw(*´罒`*)

その持って帰る時に
すこしでも本の表紙を隠したり、
「恥ずかしいな…」
「がめついって思われるかな…」という
マイナスな感情が出てきたら、
それは、
ブロックがかかっている証拠です✨

もし、ブロックがかかっていなければ、
何も思わないし、
きっと、その本を早く読みたくて
ワクワクすると思います✨

1度確かめて見てくださいね(*´艸`*)

そして、
ブロックに気づいたら、
周りの人が表紙が見えるように
持ち直すだけでOK!

完全にブロックが外れるわけじゃないですが、
少しは、外れると思いますよ✨

そんなラズちゃんは
先日、

「すごい運の育て方」

という本を購入しました✨
めちゃくちゃタメになります!
おすすめですよ( Φ∀Φ)
という、これは単なるお知らせw

みなさんの運気や金運が
さらにUPしますように✨

「♡」をポチっとしていただいて
ありがとうございます🥰
めっちゃ嬉しいです✨

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼

エミちゃん依頼_024_0.png







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す