どうせ抱く感情なら…

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png

みなさん、こんにちは✨
笑顔にさせる占い師のラズです♡

あのね?昨日、ヘッダーを変えました♡
見てみて~✨


で!本日の、
「どうせ抱く感情なら」ですが…

人と接していると、
「この人ムカつくなー!」とか
「すごく嫌な事されたから嫌い!」とか
色々と問題が起きたり、起きたり、
起きなかったりしますよね(ꈍᵕꈍ)

それは、やはり、
分かり合えない人とかいるので
仕方のない事だと思います(´・᎑・`)

そんな時、相手に対して
「不幸にならば良いのに」とか
「悪い事起きちゃえ!」とか
思っちゃう方も
いらっしゃるのかなと思います。

でも、それは、
相手の不幸を願っているので、
巡り巡って、
自分が不幸になってしまう行動です。
なので、
やめた方がいいですね(ꈍᵕꈍ)

どうせ抱く感情なら
「幸せにな~れ~」とか
「良いことがたくさん起きますように」
思った方がいいですね(˶˚ ᗨ ˚˶)

「いやいや、
そんな気持ちにはなれないよ!」
仰る方もいらっしゃると思います。
そういう時には、

何も思わない!

これ一択です✨

相手の不幸を願う事をしなければ
良いんです✨

それでも、もし、
むしゃくしゃするようなら、
自分の心の中だけで一瞬だけ思って、
人に
「あの人、不幸になればいいのに!」と
言わない事です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

一瞬だけ心の中で思うのは、
セーフとしときましょう!

あとは、
相手にとても腹が立ってしまった時には、
ブロックしたり、
お相手が目に入らないように
対策するのも1つの手ですね。

怒りの感情は、
波動が低いと言われていますから
できれば抱きたくないものです。

波動が上がる行動をとって
運気UPUPUPしていきましょう✨(≧▽≦)

ちなみに!
ラズちゃんは、あまり怒らないタイプです!
怒るという事は、とても珍しい( Φ∀Φ)✨
そして、怒ったとしても5分くらいで
収まりますw🤣切り替えが早いw

ずっと怒ってるとか
ずっと悲しんでるとか
こう…ネガティブに浸るのが
しんどくなるんですよねw

お仲間さん
いらっしゃいますか?(*´艸`*)ヘヘヘ

今日も明日もこれからも、
「幸せにな~れ~♡」

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
4月から、新しい環境に
行く方もいらっしゃると思います。
不安な場合には、
不安を緩和するアチューンメントが
おすすめですよ✨
部署異動、クラス替えなど
あると思います。
「あの人苦手なんだよな…」と
いう方がいらっしゃる方は
自分の周りに結界を張って
相手からの影響を緩和しましょ✨
▷自分を守るアチューンメントおすすめ◁
・シルバーバイオレットフレイム    
・シルバープラネットサイキックプロテクション
・オーロラレイキ     
いつも、ご覧いただき
ありがとうございます✨
励みになりますし、
とても、嬉しいです🥰
エミちゃん依頼_024_0.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す