☆今後の活動について☆

告知
占い
エミちゃん依頼_023_0.png

みなさん、こんにちは✨
元気にさせる占い師のラズです♡

今日は、今後の活動について
ちょこっと変更がありますので!
そのお知らせを✨

今までは、
✼┈┈┈┈┈┈┈┈✼
⨝ 占い ⨝
 10:00~15:30☪
✼┈┈┈┈┈┈┈┈✼
⨝ アチューンメント ⨝
 10:00~15:30☪
✼┈┈┈┈┈┈┈┈✼
⨝ おやすみ ⨝
・土曜・日曜・祝日
✼┈┈┈┈┈┈┈┈✼

という感じで、
活動しておりました(˶˚ ᗨ ˚˶)✨

それを、今後は

✼┈┈┈┈┈┈┈┈✼
⨝ 占い ⨝
 10:00~15:30☪
✼┈┈┈┈┈┈┈┈✼
⨝ アチューンメント ⨝
 10:00~16:00☪
✼┈┈┈┈┈┈┈┈✼
⨝ おやすみ ⨝
・水曜日
・土曜・日曜・祝日
✼┈┈┈┈┈┈┈┈✼

という感じになります。

変更部分は、
アチューンメントの
お届け時間と、
水曜日がお休みになった所です!


水曜日をお休みにした理由ですが、
私は今後、さらに
リーディング動画配信や、
インスタでの運気UP情報の配信
ココナラブログの更新を、
していきたいと考えてます✨

せっかく作る動画なら、
しっかりと作りたい!

せっかく配信する情報なら、
しっかりとお届けしたい!

せっかく更新するブログなら
もっと楽しんでもらえるような
ブログにしたい!

という気持ちなんです!(≧▽≦)

独りよがりな配信ではなくて、
みなさんに楽しんでもらえるような
心に響くような、
そういう情報をお届けしていきたいなと。
思ってます!(˶˚ ᗨ ˚˶)♡

なので、その動画や画像を制作するのを、
水曜日にします!(ෆ`꒳´ෆ)ドヤァ

水曜日は、ココナラのブログを更新する以外は
離れますので、
DMのお返事は、翌日となります。
すみません💦

ご依頼を頂いた場合のお返事はいたしますので
ご安心くださいね♡

勝手なお願いに、
勝手な事で
「勝手にやればいいじゃん!」な事ですが、
一応、報告したかったのです!

よろしくお願いします✨

いつも、イイネ♡を押していただき
ありがとうございます(*´艸`*)ダイスキ♡

エミちゃん依頼_024_0.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す