【✨3択✨】あなたへのメッセージ♡

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png

今日はちょっと、趣向を変えての!
3択リーディング✨


今日は、お城の舞踏会♡
このお城に居る王子様は3人…

お姫様のあなたは、
3人の王子様から踊りのお誘いをされています。
お姫様.png

3人とも、それぞれ違う個性のある
素敵な王子様…





さて、あなたは、どの王子さまとおどりますか?

どの王子様と踊る?.png
1人選んでね!






誰の手を取った?🌼









選択肢黄色.png
黄色の王子様

自分の気持ちを押し込めていませんか?
あなたに必要なのは、
アピールする力です✨
自分の気持に正直になって、
お相手さまに、「好き」を
アピールしてみましょう!

あなたにピッタリのヒーリングをお届け
「私は今から、自分の気持を素直にアピールできる
ヒーリングをラズから受け取ります」
と宣言して受け取ってね☆

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
選択肢赤色.png
赤色の王子様

変に策を練ったりせずに
まっすぐに相手に向き合いましょう✨
色々と考えるよりも、
あなたらしさを全面に出すと良いです。
着飾らなくても大丈夫!
普段通りのあなたが素敵ですよ!

✨あなたにピッタリのヒーリングをお届け✨
「私は今から、自分の魅力をUPする
ヒーリングをラズから受け取ります」
と宣言して受け取ってね☆

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
選択肢青色.png
青色の王子様
お相手さまとなかなか進展がなくて
モヤモヤとしていますか?
お相手様は、一筋縄ではいかない方かも!
ゲームをするように、
お相手さまの攻略方を
1つ1つ探して行くと良いです✨
その過程も楽しむと
更に良いですよ!

✨あなたにピッタリのヒーリングをお届け✨
「私は今から、お相手さまとの縁を結ぶ
ヒーリングをラズから受け取ります」
と宣言して受け取ってね☆

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


王子さまと、楽しく踊ったお姫様✨

もう、お別れの時間が来てしまいました。
もっと、踊りたいけれど、
今日はここまで。

また、いつかの
舞踏会で会う日まで✨


今回は、物語形式にしてみました✨

そして、今回使用した
ヒーリングは、
こちらのサービスの中の
3つのエネルギーを
お届けさせて頂きました♡(ꈍᵕꈍ)

私がお届けしたのは、
ヒーリングですので、
効果が徐々に無くなってしまいますが、
アチューンメントを受ける事で
ほぼ永久的に、エネルギーを
使う事ができます✨

もし、ご興味があるかたが
いらっしゃいましたら、
DMよりお声掛けくださいね🫡

それでは!
いつも「♡」をありがとうございます✨
本日のリーディングが
楽しかった方は「♡」をポチっと
お願いします✨✨🥰

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

エミちゃん依頼_024_0.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す