それなら横へ

記事
占い

Oracle Message

このまま行っても無駄だと、
あなたは気づいていませんか?
「ダメなのに。危ういのに。」
と思いながら進んでいませんか?
それに気づいているのなら
今すぐやめましょう。
あなたが感じた通り、
このまま進んでも手詰まります。
それならば、
横道に逸れてみましょう。
遠回りのようで
近道かもしれませんよ。

Chatting-雑談-

最近、自分に対して違和感を
抱く出来事がありました(*´・ω・)
と、言っても、そんなに
だいそれた事ではないのですが、
先日、本屋さんへ行きました(*´ω`*)
本屋さんの中をブラブラと歩いていましたら
昔から集めているシリーズの本を
見つけましてた(ӦvӦ。)
そのシリーズの本は、1度完結して、
また、新しく始まったようでした。
私は「これは買わないと!」と
すぐさま手に取ったのですが、
なぜか、ワクワクしなかったのです(*´・ω・)
今日買うのは、これでは無い気がしました。
お金の問題とかではありません。
今の私に必要では無い気がしたのです。
こういう感覚は始めてで、
もともと、浪費家なので
後先考えず買ってしまう事が
多いのですが、今回に限っては、
お金うんぬんではなく、
感覚的に「要らない」と思ったのです。
年齢が上がると漫画やアニメから
遠ざかる方が居たりしますね(´・ω・`)
それは、興味が無くなった、
面白いと思えなくなったと
色々とあるかもですが、
その中の、何個かは、
その方の守護者や、ハイヤーセルフが
「もう、あなたには必要ないよ〜」と
助言したのかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*
今、自分に必要な物が、手元に来る。
不必要な物は去る。
きっとそういうふうに
世の中は出来ているのかなと思います。
ですので、去ったものは無理に追いかけず
「今までありがとう」と感謝して、
手放した方が良いのかもしれませんね(*˘︶˘*).。
ちなみに、今回買った本は、
「おとなになる のび太たちへ」
という、子ども向けの本と
「自分いじめの呪いを解く本」
です。
なかなか時間が無く
まだ読めていませんが、
毎日少しずつ読んでいこうと思います。

Srevice

スピリチュアルなビジョンを
呼び覚ますスイッチを押しませんか?
先着3名様
¥1,000→¥500で提供中✨
残り2名

初心者の方に
オススメのエネルギーです。
ネガティブを浄化し、
気持ちを前向きなものにしてくれます。
先着3名様
¥2,000→¥500で提供中✨
残り3名

オラクルカードの女神様や
色々な女神様を呼び出し繋がる事ができます。
先着5名様
¥3,000→¥1,000で提供中✨
残り2名

ネガティブな感情を癒やしたい
無意識の傷を癒やして前を向きたい方に!!

アチューンメントは、
すべて、コールイン方式となっております(ӦvӦ。)

ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な日々が続きますように✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す