七色の中の一色

記事
占い

Oracle Message

あなたはもう
怖がらくて良いのです。
良い姿ばかりを見せるのは
ここで一旦休憩しましょう。
ありのままのあなたが
少し寂しがっていますよ。
未熟なあなたこそ
可愛い。
未熟だからこそ
愛おしい。
DSC_0487~2.JPG

Chatting-雑談-

人は未熟なもの
と、よく言いますが、
なかなかその未熟を
許してくれない世の中に
なりましたね(´ . .̫ . `)
なぜそんな世の中に
なってしまったのか、
きっと、みなさん
忙しすぎるんでしょうか。
余裕が無くなって
しまっているのでしょうね。
そんな私も、
たまに、人の未熟さに
腹が立つ事があります。
しかし、きっと
私も未熟なのです(´ . .̫ . `)
そんな、私の未熟を
静かに許してくれる人たちがいる。
「私は注意されていないから完璧!」
では、ないのです(´ . .̫ . `)
私に言えていないこと、
ぐっと抑えてくれた言葉
絶対あると思うのです(ㆁωㆁ*)
傲慢になっては
いけないなと思いました。
私も、静かに人を許せるように
心を広く。視野を広く。
人として成長していきたいなと
思いました(ӦvӦ。)

Srevice

良い波動・情報を引き寄せて
HAPPYライフを送りましょう!
先着3名様
¥1,000→¥500で提供中
残り2人

スピリチュアルなビジョンを
呼び覚ますスイッチを押しませんか?
先着3名様
¥1,000→¥500で提供中
残り3人

初心者の方に
オススメのエネルギーです。
ネガティブを浄化し、
気持ちを前向きなものに
してくれます。
先着5名様
¥2,000→¥500で提供中
残り5人

オラクルカードの女神や
色々な女神を呼び出し
繋がる事ができます。
先着5名様
¥3,000→¥1,000で提供中
残り4人

ここまで読んで頂き
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

より良い運命に
導かれますように(ӦvӦ。)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す