アメ降って地きらめく

記事
占い

Oracle Message

今、心が疲れていたり
焦ったりしていませんか?
自分と向き合う時間を
作ると良いようです。
自分の中に
自分がしっかりとあることを
実感し、地に足をつけて
過ごしましょう。
DSC_0481~2.JPG

Chatting-雑談-

皆さんは好きなものって
ありますか?( ´ ▽ ` )ノ
私は、「文字」と「言葉」が
好きです(ㆁωㆁ*)
文字や言葉は、
魔法のようなものだと
思っていて、人を
動かす事によく使われますね。
文字や言葉はエネルギーですので
出しすぎたり、
受けすぎたりすると
疲れます(´ . .̫ . `)
酷い言葉のエネルギーは
刃物みたいで好きでは
ありません。
良い言葉、天国言葉の
エネルギーは、
ふわふわと柔らかく
心地よいので好きです。
同じような事を言っているのに
なんだか、この人の言葉は
気に障る(´ . .̫ . `)
この人の言葉は、安心する。
そんなことありますよね。
それは、エネルギーの質が
違うのではないかなと
思っています(ㆁωㆁ*)
「だいすき」
の言葉1つでも
エネルギーが柔らかいか
硬いかで、お相手様の
受け取り方が変わってくるのかなと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡
せっかく、文字や言葉を
伝えるのなら、
柔らかく、温かな
エネルギーを届けたいですね。

Srevice

ネガティブな感情を癒やしたい
無意識の傷を癒やして
前を向きたい方に!

初心者の方にオススメの
エネルギーです。
ネガティブを浄化し、
気持ちを前向きなものに
してくれます。

NEW
スピリチュアルなビジョンを
呼び覚ますスイッチを押しませんか?

NEW
良い波動・情報を引き寄せて
HAPPYライフを
送りましょう!

ここまで読んで頂き
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な日になりますように(◍•ᴗ•◍)✧*。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す