美ローズ

記事
占い

Oracle Message

あなたに、今気づいて
ほしいことは、
見落としがちな小さな
愛に気づいてください。と
言うことです。
当たり前にそこにあり、
あることが当たり前過ぎて
愛に気づかず
通り過ぎていませんか?
あなたの周りにあるものは
当たり前には存在していません。
どれも、儚く壊れゆくものなのです。
ですから、今、それがある事に
感謝してくださいね。
DSC_0409~3.JPG


Chatting-雑談-

バラは、愛と美の女神
アフロディーテと
関わりがあるようです(ㆁωㆁ*)
女子力をUPしたり、
美のサポートをアフロディーテと
繋がることにより出来る、
アチューンメントもありますね。
私は、習得していないのですが…
GWあけ、見事に体重が増えました。
GWは、美味しもの食べるぞ!
と、息巻いたのが原因かと思います。
こんな時、アフロディーテの
力を借りられたなら、
あの、食欲は抑えられたのでしょうか。。。
いや、アフロディーテも
驚愕のあまり、
静かにその場を去っていったかも。
GWも、終わったので、
そろそろ、夏に向けて、
色々としたいと思います。٩(๑òωó๑)۶
もちろん、シェイプアップは必須!
アフロディーテが
手を貸したくなるような
美しい努力を…頑張りたいと思います。

Srevice

NEW

サードアイエンパワメント

 スピリチュアルなビジョンを
 呼び覚ますスイッチを押しませんか?

NEW

テレパシーエンパワメント

 良い波動・情報を引き寄せて
 HAPPYライフライフを
 送りましょう!

出品記念としまして
先着3名様まで、
通常1,000円のところを500円で
提供しております。
正確・親切・丁寧を
心がけていますので
1枠ずつになっております。
満枠の場合はお待ち頂ければと
思います。

ここまで読んで頂き
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさまの未来が
より、明るくなりますように(◍•ᴗ•◍)✧*。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す