知るを知る事

記事
占い

Oracle Message

あなたは今、
悩んでいますか?
自信がなくなっていますか?
もし、そうなのなら、
本屋さん、もしくは
図書館へ行ってみてください。
そして、パッと
目についた本を、
手に取り読んで見てください。
あなたに必要なヒントが
隠されているかもしれませんよ。
DSC_0350~3.JPG

Chatting-雑談-

私は、
亡くなった方がよく夢に
出てきます(ㆁωㆁ*)
母方の祖父が亡くなって
初七日を迎える前の日
祖父が夢に出てきました(*˘︶˘*)
そこには、
長い廊下があって、
その廊下の壁には、
祖父が生まれてから
亡くなるまでの写真が
飾られていました(ㆁωㆁ*)
最初に飾られていたのは、
赤ちゃんが2人載っている
写真でした(*^_^*)
夢を見ているときには
何も思わなかったのですが、
後日、祖母に
「おじいちゃんって双子?」
と聞くと、
「あなたに話してないのに
何で知ってるの?」
と驚かれました(ㆁωㆁ*)
ちなみに私も驚きました(笑)
夢の中の廊下は
本当に長くて、
それは、祖父の人生も
長いものだったと
思わせてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡
私も、こんな長い廊下が
できるだろうか。
なんて思ったりもしました。
そして、最後の写真と共に
そこには、祖父が座って居ました。
すると祖父は、私の顔を見るなり
「俺はちゃんと死ねたか?」
なんて聞くんです。
わたしは、驚きながらも
「ちゃんと死ねたよ」
と言いました。
その言葉を聞くと
祖父は嬉しそうに
「そうか…」
と言い、その言葉を聞くと
同時に目が覚めました。
とても不思議で、
とてもリアルな夢でした(ㆁωㆁ*)
その夢以降、祖父は夢に出て来なく
なっていたのですが、
つい先日、祖父再び登場しました。
その話は、またいつかしたいと思います(ゝω・)

Srevice

ネガティブな感情を癒やしたい
無意識の傷を癒やして
前を向きたい方にオススメです!

初心者の方にオススメの
エネルギーです。
ネガティブを浄化し、
気持ちを前向きなものに
してくれます。

ここまで読んで頂き
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さまの願いが
叶いますように(◍•ᴗ•◍)✧*。
       lazu





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す