見えない神秘

記事
占い

Oracle Message

いろいろと考えすぎて
空回っていませんか?
慎重に考えたのに
上手くいかなかった、
すごく考えたのに失敗したと
いうことはありませんか?
たまには、
直感に従ってみるのも良いですよ。
直感はすぐ過ぎ去ってしまうので、
見落とさないようにしてくださいね。
例えば、買い物をしていて、
パッと目についた物を
手にとってみる。ということが
直感に従うということです。
IMG_20220602_154952_006~2.jpg

Chatting-雑談-

最近、暑くなってきたので
髪の毛を切りました(人´∀`)
髪の毛には、念が宿ると
言いますよね(´・ω・`)
私、今から10年以上前に
恋をしまして、
年上の方で、
とても優しくカッコいい方でした。
人伝でしたが、彼女がいるらしい
というのも聞いていたのですが、
この気持は止められない!
好きなんだもん!と
10年前の私は、
突っ走っておりました(*´ω`*)
若気の至りです。(恥)
その、突っ走った勢いのまま
その方に告白しまして、
見事に玉砕!(¯―¯٥)
悲し過ぎて涙も出ませんでした。
2日ほど落ち込み
諦めたい気持ちはあるのに
諦められないとモヤモヤしていた時、
ふと思い立って
髪を切りに行ったんです。
その美容室にはいつも
予約して行ってたのですが、
その日は飛び込みで!
そして、一言
「失恋したので!髪を切ってください!」
さすがに美容師さんも驚いていました(^_^;)
人生でこのセリフを言った事ある方います?
居たら、私とお友達になれるかもです(笑)
その美容師さんもとても優しい方で
「ちょっと大人っぽく切るから!」
「変わった姿見せてもう1回頑張っておいで!」
「たまにね!いるよ!失恋したからって!」
「頑張れ!頑張れ!」
髪を切る間中、励ましたり
応援してくれました(*´ω`*)
結果としては、2度目の告白はせず
諦めました。
諦められたのは、
髪を切っていくうちに
心の整理がついたんです(*˘︶˘*)
好きはすぐには
無くなりませんでしたが、
なぜかスッキリとした気持ちになったのです。
投げた想いを
受け取ってもらえなかったなら、
それは、私の雑念となる(´・ω・`)
その、雑念を切ったので
きっと、スッキリ、さっぱり
したのかもしれません。
今回は、雑念などありませんでしたが
自分でも気づいていない雑念は
あったのかもしれませんね。
頭が軽くなりました(*˘︶˘*).。.
みなさまも、もやもやした時には
髪の毛を少し切ってみるのも
良いかもしれませんよ(人´∀`)

Srevice

スピリチュアルなビジョンを
呼び覚ますスイッチを押しませんか?
先着3名様
¥1,000→¥500で提供中✨
残り2名様

初心者の方に
オススメのエネルギーです。
ネガティブを浄化し、
気持ちを前向きなものにしてくれます。
先着3名様
¥2,000→¥500で提供中✨
残り3名様

オラクルカードの女神様や
色々な女神様を呼び出し繋がる事ができます。
女神様の効能メモをプレゼントしています。
先着5名様
¥3,000→¥1,000で提供中✨
残り2名様

ネガティブな感情を癒やしたい
無意識の傷を癒やして
心に余裕を作り前を向きたい方に。

アチューンメントは、
すべて、コールイン方式となっております(ӦvӦ。)

ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

明日で水星逆行も終わりですかね、
6月10日は一粒万倍日+天赦日で
最強の開運日みたいですね。
何かを新しく始めたりするのに
良い日のようですよ❤(ӦvӦ。)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す