日照時間が短くなってくると・・・

記事
コラム
だんだん朝の日の出も、夕方に暮れてくるのも早くなってきましたね。

日照時間が減ってくるとメンタルに影響が出やすくなるそうです。

うつにもなりやすいとのこと。

人はうっかりするとネガティブな思考を浮かべ、気づかないうちにネガティブな感情に流されて不安になっていたりします。

特にうつ傾向がある人はそれが顕著に表れているのではないでしょうか?

不安に襲われたり、心配事が止まらなかったり緊張しやすかったりするときは、いち早くその状態から抜け出した方がいいのです。

そんな時こそ、感情解放メソッドです。

こちらのサービスではその方法を教えています。

少しでもネガティブから抜けて、心が軽い状態になっていただきたいと思います。

私も何かあったときは常に行うようにしていますので、おかげさまで心の平安を保てる時間がとても長くなりました。

間違いなく皆さまのお役にも立てる内容です。

心が苦しい方はご相談くださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す