【嬉しい!】初めてイラストのご依頼いただきました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!ゆるかわイラストのmameです☺︎

今日は、なんと!記念すべき初めてのイラストのご依頼をいただきました!!
とても嬉しかったのでブログで皆さんにご報告しようと思います!

ご依頼いただいてからすぐイラスト制作に取り掛かり、先程納品させていただきました!
(嬉しすぎてすぐに完成できました!笑)

そしてさらに嬉しいことに、納品したイラストを使ってオリジナルのマグカップを作成し、プレゼントするそうです!!!

ひゃ〜・・・!
私のイラストが素敵な記念日のプレゼントに選ばれたともうと嬉しくて嬉しくて・・・。( ;  ; )

本当にご依頼いただきありがとうございました!
イラストを描くのがとても楽しかったです!♪

またのご依頼ぜひぜひお待ちしております!

【ヘッダー画像の制作過程】


① 下書きをIllustratorに配置して、ブラシで下書きをブラッシュアップしていきます

FUDGE02.jpg
② 下書きの下にレイヤーを作って色塗りをしていきます!
  ※配色センス大切!!
FUDGE05.jpg

④文字とか入れたら完成!!

oo1.jpg

完成!!☆

ちなみにこのイラストは『FUDGE』という私が大好きな雑誌の7月号の表紙を参考にさせていただきました!

【今日は最高の休日でした!】


初めてイラストのご依頼をいただき、とっても嬉しかったし、満足いただけたようでさらに嬉しかったです!(高評価いただけて嬉しい・・・)

嬉しさのあまりイラスト練習もはかどりました・・・!

ゆるかわイラスト欲しいな〜って思っている方はぜひ
お気軽にご依頼ください!
いつでもあなたからのご依頼、楽しみにお待ちしております♪



今回はここまでです!
次回のブログもお楽しみに〜!
| See you next time !! |
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す